忍者ブログ

Soccer web

サッカー情報をこまめに配信しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧巻のネイマール劇場!「動画」c1500chevoret Soccer web

images35.jpg

現地時間4日に行なわれたブラジル全国選手権で、サントスはクルゼイロに4対0と大勝。この試合では、ブラジル代表FWネイマールが3ゴール1アシストと全得点に絡む活躍を披露している。ロイター通信が報じた。

この記事の続きが読みたい方はコチラをクリック

圧巻のネイマール劇場!「動画」c1500chevoret Soccer web

拍手[0回]

PR

ネイマール圧巻 スーパーゴール「動画」-Soccer web

サントスでの公式戦200試合出場を記念するため背…
この記事を読みたい方は下記をクリック
ネイマール圧巻 スーパーゴール「動画」-Soccer web

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手[0回]

Soccer web ネイマールに地元大ブーイング/親善試合

Soccer web

images (11).jpg

探し物きっと見つかります(*^。^*)

★ブラジル代表何でも屋★



ブラジルは7日、南アフリカと親善試合を行い、後半29分に途中出場のFWフッキが得点を挙げて勝利したが、試合終了後には詰めかけた5万人以上のサポーターから激しいブーイングを浴びた。

 特に攻撃陣のレアンドロダミアン、ネイマール、オスカルの3人には容赦なくブーイングが飛んだ。この日の観客の大半がサンパウロのサポーターで、国内でもっとも評価の厳しいサポーター。FWネイマールは「俺たちはブラジル代表なのに、ライバルチームのサポーターからブーイングを受けたのはがっかりした」と話した。MFオスカルは、ジュニア時代にサンパウロに所属していたが、裁判でクラブとの契約を無効にしてまでインテルナシオナルに移籍したのが仇となっている。ただ1人ブーイングされなかったのが、サンパウロのアイドルMFルーカスだった。

 「サポーターの応援が必要だった。ブーイングで選手たちは冷静さを失っていた」と話したメネゼス監督だが、地元テレビ局の評論家のカザグランデ氏は「チームの基準がまとまってなく、ベースになる選手もまだ決まっていない。FW陣は期待はずれだ」と厳しい評価を下した。10日の中国との親善試合にはブーイングが起こらないと予想される。

ブーイング一転!ネイマールにパンティ!

受け落ち込んでいたブラジル代表は、10日の中国との親善試合が行われるレシッフェでは、歓迎ムードにつつまれた。特に熱烈な歓迎を受けたのは、FWネイマール(20=サントス)。ホテル近辺のジムまでフィジカルトレーニングのため移動する時に、ポップスターのように警備員に守られ、バスまで歩くときに約300人の女性サポーターに囲まれ、さまざまなプレゼントを投げつけられた。1人の女性が「私のパンティを投げたわよ!」と叫んだが、そのプレゼントは見つからなかったが、恥ずかしげな態度を見せていた。




海外サッカー ブログランキングへ

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

あなたの行きたい旅が見つかる

旅行シーズン

プロフィール

HN:
北九州のスーパースター
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/12
職業:
サッカー
趣味:
サッカー

いいねお願いします(●^o^●)

twitter

バーコード

ブログ内検索

コガネモチ

P R

  • © Soccer web/All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]