忍者ブログ

Soccer web

サッカー情報をこまめに配信しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首位決戦の“フランス・ダービー”「動画」-Soccer web

イブラとジニャクが2発ずつでドロー決着  リーグアン…
この記事を読みたい方は下記をクリック
首位決戦の“フランス・ダービー”「動画」-Soccer web

イブラヒモビッチの素晴らしいカンフーキック見てください(●^o^●)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

イギリス生まれのサッカーフィギュア「マイクロスターズ」のイタリア国内限定版です。
フィギュアはゲームをするものですが、コレクション性の高いフィギュアとして日本でも流行っております。

拍手[0回]

PR

イブラはパリSGの力に自信 ではあるがフランスで家が見つからず「ホテルごと買い占めるかSoccer web

Soccer web

パリSGのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが、『ユーロスポーツ』のインタビューに応え、古巣ミランとパリSGを比較している。

 イブラヒモヴィッチは、「パリSGはミランより強い。だからここへ来た。俺やチアゴ・シウヴァなどの偉大な選手が加わったことで、このチームはクオリティを手に入れたんだ。逆にミランはそれを失った。パリSGが世界でベストのチームの1つに数えられる日が来ると信じている」と語り、自チームの力に自信を見せている。

 また3日には、チャンピオンズリーグのグループリーグ第2節ポルト戦を控えているが、同日はイブラヒモヴィッチの31回目の誕生日となる。ポルト戦に向けては、「特別な日になる。1つ歳を重ねるが、心配はないよ。自分のことを良質のワインだと思っている。年月を重ねるほどいいんだ。いい試合をして結果を出し、自分へのプレゼントにするよ」と抱負を述べている。

今シーズンよりパリSGでプレーするスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチだが、いまだに住居が見つからず、ホテルで暮らしていることが分かった。フランス紙『レキップ』が報じている。

 ここまでリーグ戦で7得点をマークし、ゴールランキングトップに立つイブラヒモヴィッチ。18日に行われたチャンピオンズリーグ・グループリーグ第1節のディナモ・キエフ戦でも1ゴールを挙げるなど、新天地でも抜群の存在感を放っている「イブラ」だが、悩みがないわけではない。いまだに住居が見つからず、ヘレナ夫人と2人の子どもと一緒にホテル暮らしをしているというのだ。

 イブラヒモヴィッチは「アパートを探しているんだが、もし見つからなかったらホテルごと買い占めるか」と、冗談交じりに語ったという。とはいえ、イブラヒモヴィッチは今年6月、母国スウェーデンのストックホルム近くに浮かぶダベンソ島を250万ユーロ(約2億5000万円)で購入していた。イブラにしてみれば、ホテルごと購入することもさほど難しいことではないのかもしれない

-------------------------------------------------------------------------------------
お買い得PSG商品

スタジアム模型 【パルク・デ・フランス (PSG)】

☆30%OFF☆NIKE 10/11 パリサンジェルマン ホーム 半袖 ユニフォーム【REXTOWN スーパーSALE (...

★マーキュリアルヴェイパー マレトロ×トータルオレンジ新色★




海外サッカー ブログランキングへ

拍手[0回]

Soccer web イブラヒモビッチ:「何も問題はない」



Soccer web



images (11).jpg


【予約ECM11】マイクロスターズ サッカーフィギュア イタリア版シリーズ5 ボックス販売(20パッ...





今夏の移籍市場でミランからパリ・サンジェルマン(PSG)に移籍したFWズラタン・イブラヒモビッチは、新天地に満足している。

大型補強で注目を集めたPSGは、スタートで出遅れた。それでも、イブラヒモビッチに不満はないという。リーグアン開幕から約1カ月が経過し、同選手がフランス『TF1』にコメントを残した。

「ここに来てまだ1カ月で、まだいろいろなことを知らなければいけない。街のこともチームメートのこともファンのこともね。ただ、ここまで何一つ問題はないよ。何にも頭を悩ますようなことはないんだ」

PSGはリーグ戦4試合を消化して1勝3分けとなっている。

拍手[0回]

Soccer web レオナルド:「イブラはメッシやC・ロナウドとは違う」

Soccer web


海外サッカー ブログランキングへ

images (4).jpg

パリ・サンジェルマン(PSG)のレオナルドSD(スポーツディレクター)は、FWズラタン・イブラヒモビッチをバルセロナFWリオネル・メッシやレアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドと比較することはできないと主張している。

ダウンロード (2).jpg

イブラヒモビッチのPSG移籍は、この夏大きな話題を呼んだ。レオナルドSDはフランス『レキップ』に、イブラヒモビッチの役割をほかの選手が担うことはできないと話している。

「メッシやロナウドについて話してもいいが、ズラタンは別のタイプだ。196cm、100kgのズラタンは、世界で最高のターゲットマンだ」

「この夏、我々はチアゴ・シウバとズラタンを獲得した。周囲の人々は、我々が行ったことに驚いたと思う。ただ、数年以内に彼らのリアクションも変化を見せるだろう」

また、レオナルドSDは関心が噂されるリールDFマテュー・ドゥビュシについて、オファーを出していないと強調している。

「彼は偉大なプレーヤーだと思う。(マテュー・)ボドメルと代理人で同じことで、我々とすでにコンタクトがあったと伝えることもできるだろう。だが、そういった話し合いはない。ドゥビュシにオファーを出していないし、リールとも接触していない」



何と選手用!パリ・サンジェルマン PSG 2007/2008 ホーム 選手用 ナイキ製

サッカーレプリカユニフォーム パリサンジェルマン ホーム 12-13 サッカーレプリカユニフォー...

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

あなたの行きたい旅が見つかる

旅行シーズン

プロフィール

HN:
北九州のスーパースター
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/12
職業:
サッカー
趣味:
サッカー

いいねお願いします(●^o^●)

twitter

バーコード

ブログ内検索

コガネモチ

P R