忍者ブログ

Soccer web

サッカー情報をこまめに配信しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soccer web ブンデス初ゴールの宇佐美、愛妻に約束していたバースデーゴール「動画」

Soccer web

images (7).jpg

16日のフライブルク戦(3-5)でブンデスリーガ初ゴールを決めたホッフェンハイムのMF宇佐美貴史。チームは大量5失点を喫し、開幕3連敗となったが、今季初ゴールは愛妻に贈るバースデーゴールだったようだ。

 試合翌日の17日が21歳の誕生日だった蘭夫人は自身の公式ブログで「実は試合前に、今日はバースデーゴールを決めるよ! と旦那さんからメールが来ていて、本当にゴールを決めてくれたんです」と明かし、「何よりの誕生日プレゼントです(^^)」と、喜びのコメントをつづっている。「負けてしまって凄く悔しそうですが…。次の試合でその悔しさを爆発させて欲しいです」。新天地で着実に存在感を高める宇佐美。次はチームを勝利に導くゴールを決めたい。





images (8).jpg

奥さん知ってますか??(^_-)-☆

ロンドン五輪代表・宇佐美貴史の妻・宇佐美蘭が結婚生活を語る「結婚してから彼をサポートする思いが強くなった」

男子五輪代表MF宇佐美貴史(20=ホッフェンハイム)の妻でタレントの宇佐美蘭(20)が
本紙の取材に応じ、食事面でサポートし、ドイツで1年間支えてきた秘話を披露。
五輪でもスタンドから声援を送り“夫婦共闘”でメダル獲得を目指す。

昨年5月に結婚してから一番気をつけてきたのは食事管理です。大学の休学に迷いは
ありませんでした。主人はご飯が大好きで、結婚前は焼きおにぎりやパスタをおかずに
ご飯を食べていて、野菜も食わず嫌いでした。だから、子供をしつけるように、何でも
食べさせて、直しました。

毎日作るおかずは8品くらい。主人は和食が好きなのですが、ご飯を食べ過ぎないよう、
いろんなおかずがパッと目に入るよう、多くの品数を作るように意識してきました。
Bミュンヘンでは頻繁に体脂肪チェックがあったので、家で何食べているんだ? って
言われてしまいますしね。
彼の試合は付き合っていた14歳の時から見てきましたが、結婚してから、彼をサポートする
思いが強くなった。だからメンバーに入った時や点を決めた時は自分のことのようにうれしい。

五輪では楽しみにしていることがあります。彼はゴールすると指輪にキスのポーズをして
くれているそうなんですが、私はいつも周りの人と抱き合ってて、見たことがないんです。
五輪では初めて海外に応援に行きます。ゴールしたら、次こそ絶対に見逃さないようにと
思ってます。五輪後は、彼がハマっているパスタを作って喜ばせたいですね。







海外サッカー ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

あなたの行きたい旅が見つかる

旅行シーズン

プロフィール

HN:
北九州のスーパースター
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1982/03/12
職業:
サッカー
趣味:
サッカー

いいねお願いします(●^o^●)

twitter

バーコード

ブログ内検索

コガネモチ

P R